スポンサーサイト


今更感が全開で漂いますが。。。

今日というか、日が変わったから昨日になりますが、
ぼくはスピで、ノアとアトマフをソロで倒しました。。。
正直言ってソロは初です。
元老も頑張ってみたんだけど、時間の関係で諦めちゃいました。。。
なんせ、ポエタには制限時間がありますからねw
結構失敗しまくりました。
原因は明快っす。
ぼくはよく地形でつまづきます。
それが原因。段差のジャンプとか失敗してひっかかって、
もがいているところをぼっこぼこにされるパターンっすね。
それじゃあ、前と何にもかわってないやんってつっこまれそうだけど、
ちょっとは進歩した!
そこだけMOBかかえてない状態で練習した!
そんなんじゃダメとか言われそうだけど、
原因がはっきりわかっている以上、そこを重点的にやらないと、
ぼくには前に進める気がしなかった。
練習してこれならなんとかいけるかなという感じにしてから、
再挑戦した。
ノアをなんとか倒したら、盾の腰が出た。

ぼくには金策よりも大切な意義がこのポエタにはあったから、
適当に3Mで売りますと募集したところ、即希望が来た。
募集したときには気付かなかったけど、よくみたら5穴でした。
購入者の人がMOBをいっぱい釣ってきてくれたけど、なんとか掃除できた。
その盾さんは『迷惑かけたので』と言って5Mくれようとしたけど、
『こんなの迷惑のうちに入らないから』と言って断ったら、
『5穴なんで、それじゃあ4Mで』とその盾さんが言ってくれたので、
ありがたく4M頂きました。

その後、元老もやったけど、後少しのところでミスって、アトマフやる時間がなくなってきたので、
元老は諦めました。

ノアも元老も看破の種無しで釣りました。
MOBを全力でひっかけるのが得意(得意といったら怒られそうですが)だったぼくにしては、
上出来だったと思います。

アトマフは、ジャンプ失敗しなかったらなんとかなるって感じっすね。
あいかわらず、岩飛びがネックになってます。
MOBは手を抜かず、掃除しました。
MOBひっかけて失敗なんて絶対嫌だったんで。

アトマフは動画とりました。
アトマフからはイヤリングが出ました。。。
相変わらず動き悪いなと思いながら、自分で撮った動画見てたりします。



なんで、急にポエタソロしたくなったと言うと、
友達のブログの過去の記事みてマジ申し訳ないと思ってやる気になった。

『ポエタによく付いてきてくれる友人スピにアトマフソロの方法を教えたところ
後少しというところまでできました。mobをひっかけて失敗しただけなので次は成功するでしょう。』

そう、そうなのです、次が今日の今日まで(昨日になっちゃったけど)なかったのです。
さすがに申し訳ない気持ちでいっぱいになったので、
100回死んでも倒してやる!ってくらいの気持ちで行って参りましたよ。


そして、こんな長時間なのに、外出するからと言ってPT維持のためにPT組んで放置して行ってくれた、
友達には感謝の気持ちでいっぱいです。
おかげさまで、めいっぱい練習できました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

正直、あの日のきょうちゃんは神がかってた!!またPT欲しいとき声かけてくだしあノノ

No title

きりちゃん、
AEの長さが全てを物語っていたわ。
ドロップについてはさすがの補正といわれそうだけど、
まずは一歩前進って感じでよかったわ。
さっき2回目のアトマフ挑戦行ってきたけど、
アトマフだけっていうのもあったせいか、
お手つき無しでした。
ドロップはレザーのレジェ腰が出たお。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
