スポンサーサイト


DEPARTURES

舞い落ちる雪を見て思い出した曲。

クリスマスに降った雪を見て素直に喜んでいたフレがいました。
ぼくも素直に美しい雪を見て素直に喜べたら素敵だな~と思ったり。

ここ何年もウィンタースポーツをしていないぼく。
ウィンタースポーツをしていたら、別な意味で雪が降ることを喜べたのだろうと思ったりもした。

ひさしぶりに聴きたくなって久しぶりに聴いた。
いい曲だわ。

そして、久しぶりのAIONネタ。
いまさらフェンリルのクエなんてと言われながらも、3キャラ目のフェンリルのクエを終わらせた。
マイスターも4キャラに。

メインはあくまでスピですが、最近キュアでいることが多いです。
最初は装備が残念な感じだったので、両ウダスソロとかはスピで行っていましたが、
狩り装備がそろい始めてからはなるべくスピで行かずに、キュアで行くようにして、
今に至るという感じです。

キュア用に製作アクセをフレに作ってもらいました。
それを装備してからはIDが断然楽になりました。
感謝感謝でございます。

いつも作ってもらってばっかりなので、ぼくも初アクセを作ってみました。
ヘリオトの無駄遣いと言われそうですが、あまっていた素材を使って作ってみた。
まだ裁縫の熟練度が504しかなかったので、失敗しないかドキドキしながら
ぽちっと製作ボタンを押しました。
シャイニングはしなかったけど、製作自体は成功したのでよかったです。
マイスター4キャラいるけど、ぼくの名前入りのアイテムはまだこの世に1個しかないという。。。
3.0で正式にデビューできたらなーと思ったりした。。。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
