FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愉快な50↓ドレドの貴重な体験

去る1月10日の出来事でした。
ぼくのスペルはLv46のまだまだかわいい火力でした。
まあ、ぼくはメインでスピやってることと(ローブ職が初めてではない)、そこそこ装備は揃えていたので、
50↓ドレドは行く気満々だったわけですが、なんせ、Lv46だと、Lvの補正とかもあって、
ガチで50↓ドレドに行く人にとっては足手まといな訳で、若干遠慮がちではあったものの、
Lv46のスペルなんですけどいいですか?とお伺いをたててPT申請することもしばしばあったころの出来事です。
某紳士さんが募集を出していたので、『Lv46のスペルなんですけどいいですか?』とウィスを飛ばしました。。。
そしたら、予想外のウィスが返ってきた!!
なななななんと。。。。
『ヒ・・・ヒゲでいいですか!?』
!!!!!!!
ぼくがお伺いをたてたはずなのに、逆にお伺いをたてられてしまって、ぼくは正直びっくりしてたりしてたり。。。
とりあえず、なんでヒゲではダメなのかわからなかったけど、
『おねです!』って答えがのかどうかはっきり覚えてないです。。。
道中は結構チャットが多くて楽しい50↓ドレドでした。

『特に募集で来てくださった方には何とお詫びをして良いやらです。
 土下座のエモがあったら課金でも買うよ!!』

と、ご本人がブログで書かれてましたけど、
超楽しかったので、お詫びの必要なんて、マジないのにね。。。


数日前、師匠とウィスする機会がありまして、話してたら、
結局某紳さんは、あれっきり50↓ドレドに行ってないらしいです。。。
ぼくは某紳士さんと一緒に50↓ドレドに一緒にいけるという貴重な体験できただけでも光栄でございます。
スカメインでやっているぼくにとって、あんなチャットだらけ(しかも世間話)のドレドギはとっても新鮮でした!
また、機会があったら是非ご一緒したいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。