FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機敏なマリカ チュラをソロで倒せました

が、
撮った動画を見直しましたが、これは酷い。
ノーミス?まあ、一度も死なずに倒せたのだけど、
障害物に躓いてるし、
何でここでアブソーブしないの?という場面が多々ありました。
動画みてたら、もう必死でいっぱいいっぱいなのがよくわかります。

それでも、倒せたのが嬉しくて、
どうしても伝えたくて、
スピならソロでいかないとと言ってくれた友達に報告しました。
もちろんPT維持をしてくれた友達にももちろん報告しましたよ。
ほかにもINしてる友達にも何人かウィスしたり。。。
どれだけうれしがりやねん。


『できるからやるのは当然なわけで
 できなくてもする、してみるってのが大事なわけだ』

この言葉は友達がぼくに贈ってくれた言葉です。
素晴らしい言葉だと思います。
この言葉がぼくのやる気を奮い立たせたと思う。
できないことを1つずつできるようにしていくから、できることが増えていく訳で、
できないからといって、いつまでもしなかったら、成長しないよね~

100回失敗してもやってやるという気持ちで頑張っていましたが、
100回も失敗しませんでした。

地下ウダスをソロで挑戦してから、今日までに消費したスルカナの結晶体の数は15個でした。

機敏なマリカ チュラは マリカシューズをドロップした。
ぼく的には、倒せただけで満足だったのに、お小遣いまでついてきてラッキーだった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。