FC2ブログ

ランマルク様に謁見してきました、そして。。。

ぼくの懲りない日々は続きますw

まあ、知り合いがランマルク募集してたんだけど、なかなか火力がこないくさかったので、
なんとなく、声かけた。

最近、ぼくは、AIONを立ち上げつつも、うらでごにょごにょしております。
頭の中の整理くらいなら、アドマ行きながらでも余裕でできるなーなんて、
甘いこと考えて、ランマルク様に謁見することにしました。

最初は50のスペルで行こうかなって思ったけど、火力的に、スピで行ったほうが楽だと思って、
スピで行くことに。
最初はシャドウ(55)、キュア(54)、チャンコ(51)、スピ(55)の4人だったけど、
十分いけるような気がしたのはぼくだけでしょうか?

しばらくしたら、55のシャドウさんが1人拉致られて5人PTになり、超余裕でしたが、
スピブーストのツリー寄りのスティグマ構成だったので、頑張ってスピにタゲをとらせに行きました。

もちろん、ランマルク様はなにも下賜されませんでした。

最近IDとかの関係もあるだろうけど、スティグマ構成がころころ変わっております。
そんなぼくは、自称狩り豚という人の善意でスティグマの破片に困ることなく好き勝手させて頂いております。
本当に感謝しております。

いつか、絶対結果だしますんで、それまでしばらく静観していて下さいな。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR