FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は朝から。。。

同じレギのシャドウさんがPT募集でチャンコを募集していた。
チャンコを動かす気がないぼくは、しばらくぼーっとしていたけど、
なかなかチャンコさんがこない模様。
そのうち、チャンコかキュアに募集を変えた。
ぼくは、12時のチャンドレが終わったら地下ウダスのソロを再挑戦しようと思っていて、
それまでは特に予定はなかったので、
念のために、そのシャドウさんの相方の火力は誰かウィスで聞いてみた。
なんと、もう1人は友達(フレ登録してるとかしてないとかそんなの関係ねー)の、
ソードさんでした。
ああ、この面子ならぼくのチャンコでも余裕だわと思ったので、
ぼくがチャンコを出すことにしました。
なにもかもが楽ちんでした。
ガチダイスということだったので、とくに遺物を集めている訳ではなかったけど、
全力でダイス振っちゃいました。
結果はぼくとシャドウさんがちーとなくらい遺物をかっさらっていってしまいました。
一番遺物が欲しかったソードさんはしょんぼりな感じでした。
っていうか、最初から遺物欲しいって言ってくれてたら、箱確にするとか、
色々やりようあったのにねw

んで、肝心な地下ウダスはといいますと。。。
まだまだ修行が足りないって感じっすかね。
なんとなく、感覚はわかってきたんだけど、
何回か挑戦してたら、PCエラーで落ちて、再起してたら、PT解散になっちゃって、
地下ウダスに入れなくなっちゃって、敢え無く断念っていう感じでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。