FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日

誕生日についてぼくは色々感慨深いものがありまして、
まあ、ぼくが誕生日について改めて認識したのは数年前のことでして、
まあ、ぼくの大切な人の誕生日に何故か誕生日についてふと考えちゃいまして。。。
まあ、ぼくが高校のときに仲のよかった友達がぼくと誕生日が同じだったりすることとかも、
ふと思い出しちゃったりしちゃったり。。。

色々誕生日について考えていたら、なんかすごーくすごーく感謝の気持ちでいっぱいになってきたんだ。。。
要は、誕生日ってその人がこの世に生まれてきた日なんだよね。。。(当たり前のことかもだけど)
大切な人のお母さんがぼくの大切な人を産んでくれなかったらぼく達は出会えなかった。。。
もちろん、ぼくも、ぼくのお母さんに産んでもらえてなかったら出会うことなんてできかなった。。。
すべての人に当てはまるけど、ある日突然どこからとも沸いてくるものじゃないからね、命って。。。
だから、ぼくにとって誕生日ってその誕生日の人を祝う気持ちと、感謝の気持ちでいっぱいになる日なんだ。。。

んで、今日もまた、ぼくは感謝の気持ちでいっぱいですお
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。