スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソロってます

最近色々と自信喪失感が漂ってきたので、
久しぶりにソロをやり始めました。
この前の日曜は半日ほど地下ウダスにこもってました。。。

機敏なマリカ チュラは前に一度倒したことがあったけど、
どうにも感覚が取り戻せなくて何度も失敗しました。
2度目のマグマ様降臨でなんとか倒せました。。。

ソロで機敏なマリカ チュラの先に行ったことなくて、
ぼくの行く手を阻んだのは、ヌビリム熟練工。
何度も倒すの失敗しました。
前に一度ソロで倒せたけど、何で倒せたか思い出せなかった。
何度か失敗したけど、もうどうしたら倒せるかわかりました。
但し、スケゴがいるのとヌビリム熟練工のHPがべらぼうに多いので、
10分に1体しか倒せないという。。。。
ロックスローは痛いけど、前方範囲スキルなんで、
なんだか動きは前衛職的な動きになるのが楽しかったです。

ドビルカリムはスピのソロ動画とかあるけど、
ぼくの装備的にガチで殴りあいして耐えられるだけの物理防御がありません。
ぼくの火力装備は30EL・・・(ぁ
ということで、引き狩りをする方向で。。。。
何度か失敗しましたけど、なんとか倒せました。

そして、ダルシミムも引き狩りで。。。
これはノーミスで倒せました。
感覚的には一番楽でした。
アイアンディシプリンは遮蔽できると後から聞きましたが、
詠唱が長いので引き狩りしつつダルシミムがアイアンディシプリンの詠唱始めたら、
こちらも詠唱長いめのスキルをばんばん打ち込んで、さっとまた引き狩りをするという、
繰り返しを50%くらいまでできるので序盤は楽でした。
その後は必死に追いかけてくるダルシミムと適度な距離をとりながら、
引き狩りするのみでした。

マノリアムはタイムオーバーでやりませんでしたが、時間の余裕のあるときに挑戦したいです。


そして、さっき24時チャンドレ前に地下ウダス行って、
3度目の機敏なマリカ討伐に挑戦しました。
1回目マグマスピリットを出して挑戦して失敗しましたが、
2回目グラウンドスピリットを出して挑戦して成功しました。
グラウンドスピリットで成功したのは初めてでした。

3度目の正直ではありませんが、3度成功すると、
なんとなく動きがわかってきたような、わかってないような。。。。
でも、なんとなく、動きはよくなってきたような気はします。
でも、相変わらず最後の辺りでミスってスピリットを死亡させてしまってますが。。。

次の目標としては、スピを死なさずに倒すことを目標にしたいです。
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。