スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勘違いから始まった〇

勘違いから始まることは色々あるかとは思いますが、
今日のお題はここに縁が入ります。

何が一体勘違いだったかというと、
パーティー募集の内容を勘違いしてパーティーに入っちゃったというやつです。

ある日ぼくは、リアル会社のボスがもんじゃを奢ってくれるということで、数人で飲食に行って、
帰ってきたのが24時過ぎ。
とりあえず、チャンドレだけでも行って寝ようと思ってマッチをみたら、いい感じでローブ募集があったのでぽちっと押してPTに入れてもらいました。なぜかその後に6人が入場できる第一テンペルが開かれて、
『???』なぼくでしたけど、それでも、まだ、ぼくが勘違いをしていることに気付きませんでした。
スカに呼ばれて、スカに入ってみると、なんだかチャンドレムードではなかったので、
確認してみたら、テンペルパーティーだったという。。。。
せっかくパーティーに入れてもらったので、最後まで行きますといって、テンペルに行きました。

まあ、そのPTはチャンコ、ローブ無しの4人固定だったことから、ぼくのこの勘違いが縁で、
その後、ぼくとぼくの友達のチャンコさんがそのPTでお世話になることに。。。

これが、勘違いから始まった縁です。

まあ、明日というか、7月12日に2.6が実装されて、第二テンペルが開放されるので、
一旦第一テンペルパーティーは解散ということに。
短い間だったけど、楽しかったっす。
希望の時間帯にテンペルに行けて、記章も着実に集められたのもみんなのおかげです。
ヒーロー防具4箇所目も今日GETできました。
残すところは足です。




そして、余談ですが昨日の出来事。

バーガヴァタム激戦地をふらふら歩いていたら、天ログが流れたのでふと見ると、
某ソードさんが天ソードさんにしばかれてました。
天ソードさんはぼくをみるとタゲをぼくに切り替えてものすごい勢いで突っ込んできました。
ぼく将校なんで当然の結果かと思われますが、
最初にしばかれていたソードさんは逃げていきました。

ぼくはチキってアースチェーン、バックドラフト、イロージョンを打って走っていたら、
天ソードさんはチャージ使って必死に追いかけてきた。(コワイコワイ)
即時フィアで一旦距離とって、ヘルペイン、イロージョンで走って天ソードさんを引き狩りしてたら、
これは将校を喰えると思った天シャドウさんが横殴りしてきました。
これはやばいと思って思わずスケゴを使っちゃいました。
足止めたら死ねると思ったから、走りながら、
タゲを天シャドウに変えてイロージョン、アースチェーン、アースシェイクで打って走ってたら、
天シャドウさんお亡くなりになった。
タゲを天ソードさんに戻してバックドラフト、イロージョンを打って走ってたら天ソードさんもお亡くなりに。
多分、致命傷は最後のバックドラフト。
バフとスクロはがしで2000以上ダメージが入っていた。

1人でいるときに、2人に襲われて2人とも倒せたのが今回が初めてだったのだ。

ちょっとドキドキした。
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。