

ええねん

べつに泣いてもええねん
泣きたきゃ泣けばええねん
転げまくってもええねん
また起きればええねん
もがきまくってもええねん
なにかをつかめばええねん
藁でも草でも砂利でも夢でも
なんでもなんでもええねんええねん



なんか久しぶりに
ウルフルズのええねん聞いて
サラリーマンネオを思い出したw

サラリーマンネオのテーマ曲で、エンディングで流れていたんだっけな~
サラリーマンの人が適当に自分の考えたええねんネタを
曲にあわせて歌っていたような。

ぼくも、今適当に書いてみた。
ぼくだってたまには泣きたくなることあるさ。
図太いけどねw推定w キリッ!

なんか、最近ぼくサラリーマンネタ好きかもw
ぼくのスピがたまにしてるメガネだけど、
それをつけると気分は特命係長w

友達は形状変更を勧めてくれたけど、
ぼく的には特命係長チックなんで、
そのままのメガネがツボってるw


とりあえず、
なんでもええねん
気に入ったらええねん
それでやる気になったらええねん
ありのままでええねん
へこんでもええねん
人間らしくてええねん
そんなところがええねんええねん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
