

かに雑炊と沈転事故?

昨日は家族と蟹を食べに越前海岸へ行ってきました。
日帰りですが、旅館には温泉もついてるので、
まったり入って日頃の疲れを癒そうと思っていました。

昨日の朝から踝の上くらい、アキレス腱のあたりがとても痛んでおりまして、
歩くと激痛が。。。

温泉に入って症状が軽減されればと、思っていましたが、
筋肉痛とかそんな痛みではないので、痛みは引きませんでした。。。

蟹が1匹冷蔵庫にいます。
今夜蟹雑炊でも作ろうかと。。。



それはそうと、今野良でチャンドレ行ってきました。。。
最近チャンドレはおさぼり気味ですが、PV自体はやってるので、
そこまで酷く鈍ってないはずなんですけど。。。

なんかフルぼっこにされた感が。。。
ぼくがマグマスピリットを召還するということはよっぽどのことですよ。
そんなこと言ったら、怒られそうですが、最近のチャンドレは艦直も多し、
チャンドレ終わったらウダッシュ行ったりもすることもあるだろうから、
なるべくマグマは出さないようにしています。

なめプレイだって言われたら、いい訳の余地はありませんが、
マグマを出さなくてもぼくは勝ちたいのです。

状態異常回復が飛んでこない。回復がとんでこないなんて言い訳できないっす。
ぼくの立ち位置とかが悪いかもなんで。。。
動画をとろうと準備してたのに、序盤とり忘れてた。。。
ログだけ確認してもぼく結構粘ってたのに、勝てなかったのが悔しくて仕方ないっす。
ぼくは、優秀な白職の友達が多くて恵まれていたんだよ。

ぼくがちょっと前にとった動画を最近見直してるけど、
やっぱり、神キュアと呼ばれる人の動きは凄かった。

アンクル食らってるのに、(ログも草のエフェクトも見えてるのに)解除が早すぎて、
いかにもぼくがアンクル食らってないが如く走り去っている。。。

まじで感動した。

最近沈転事故で、治癒ポも打てない、リムーブも打てなくて、
どうしようもないことが多いけど、そうなってくると、やっぱり神頼みというか、
キュア頼みになっちゃうんだよね。。。

でも、タイマンのときはそうも言ってられないので、
抵抗装備を作り始めている今日この頃ですけどね。。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
