

5月の空の色

連休は雨続きでひっきーな生活に。。。
ベースを弾きながらTRUE BLUEを歌いたい気分だ。。。
ギターではなく、ここはあえてベースラインで。。。。

PCの調子もなんだかよくない。。。
デスクトップ1台、どうやら、ハードディスクがいっちゃったらしい。。。
リカバリーしたらなんとか動いたけど、これはもういつ壊れてもおかしくないレベルかな。。。

雨がきっといろいろなものを綺麗に洗い流してくれるはず。。。
雨上がりの5月の空はきっと美しいはず。。。

AIONは3.0が実装されてから間もなく1か月が過ぎようとしてる。。。
レントゥスいけるキャラがスピ、チャンコ、キュアの3キャラになったけど、
1日何回も行くバイタリティーはぼくにはないな。。。。

やること大杉やわ(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

連休中に前ゲのお姉さま方と話をする機会があったけど、
そのとき、どうしてこうなった的な感じだったわ。。。

もともとまったりプレイヤーだったのにね。。。

ほんとうにどうしてこうなっただわ。。。。。

0 Fool

明け方ぼくは気付いた。
今日は4月1日
エイプリルフールですか。。。
あ、はいという感じですね。

フールといえば、タロットカードの0番がThe Foolですね。
4月1日は新年度とか、新たな旅立ちの区切りとかであったりしますね。
0からの出発を意味するThe Foolのカードとエイプリルフールを重ねてしまった
ぼくがいました。。。

タイトルは
ゼロフールじゃないですよ!
ラブフールなんだからね!

AIONのエイプリルフールイベントのタハバタ武器いいですね!
後で記念撮影でもしようかしら。。。

まあ、ぼちぼち

最近更新さぼっていましがが、
まあ、ぼちぼち元気にしていました。
なんだかんだで、サブのスペルもカンストしましたし(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
最近キュアなんかもやっていたりして、スピでいる時間が少なくなったにょ~(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
まあ、最近までふらふらしてましたし。。。
ほんと色々ありましたわ。

まあ、これだけは言えますね。
ぼくは友達に恵まれていると。

本当に感謝しています。

徒然なるままにつらつらと。。

最近ぼくは、何かネタを見つけてはつらつらと思いつることを書きにけり。。。

まじ、くどいわw
まじ、くどい!

と、自分で思いながら書いているから、性質が悪いかも?

でも、書きたくて、書きたくて、仕方なくて、
あれも、これも、それもと、書いていったら、
とんでもなく長文になっていたり。。。


そして、今日もまた、懲りずにつらつらと。。。

なんか思い出した。。。

前衛職、回復職、魔法職
この3人の組み合わせで思い出した。
ドラクエ2だ。
ローレシアの王子、サマルカンドの王子、ムーンブルクの王女。

やばい動画発見してしまった。。。
まじうける。。。
こんなんマジあるん?
初めて知った。

http://www.youtube.com/watch?v=fPxRQUj7Nbo&feature=player_embedded
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
